この商品の口コミ
ベルシエンヌ さん
70~歳 女性
使い始めてから6年以上経ちました元々量も少なく長さも無くマツエクに頼ってましたが、ケアプロストを使い始めて直ぐにこれは今までの美容液とは違うと感じ、真面目に毎晩使い続けました。するとみるみる量も増え、長〜くなってきてマツエクはする必要がなくなりました。現在75歳、さすが睫毛も真っ白。マスカラが欠かせません。長くなってきただけで無く、カールしてくれてるのでビューラーしなくてもクルン毎朝のメイクが楽です少しでも若々しく綺麗でいたいと願ってる私ケアプロストに感謝ですただ付け過ぎないこと!目頭や下睫毛の下に付いて産毛がフサフサしてきてしまうのです。ご注意を
2026.04.07
まー さん
50~54歳 女性
睫育のために何度か利用させていただいています!国際便にもかかわらず商品到着も思っているより早く助かります。目の周りが少し赤っぽくなる気がするので小さなブラシで睫毛だけに塗るように気をつけると、あまり気にならないので睫育を続けています
2026.04.06
HAEIN さん
60~64歳 女性
娘に依頼されて2度目の購入です。海外発送の割には早く届き、直ぐ渡せたので喜んでいました。続けて使用してるとまぶたの上が少し赤くなりますが、少しお休みすると治るので様子見ながら使用してます。まつ毛の長さと量については大満足です‼︎
2026.04.01
幸子 さん
50~54歳 女性
何度もリピートしています。少量で効果が出るのでかなり長く使えますし、無理に毎日使わなくてもOKなのが助かります。まつ毛がしっかり伸びるので満足度は高いです。ただし塗りすぎには注意が必要で、色素沈着の話もあるので適量を守っています。しばらく使わないと明らかに短くなるので、また買ってしまいます。
2026.04.01
オレンジ さん
50~54歳 女性
これ、本当に伸びます。最初は半信半疑でしたが、まつ毛周期に合わせてちゃんと変化を感じました。少しの量でいいのでかなり長持ちします。私は日中に使っていますが特に問題なし。つけすぎは良くないと聞くので控えめに使っています。しばらくやめるとまつ毛が寂しくなるので、結局また購入しています。
2026.04.01
千里 さん
50~54歳 女性
しっかり伸びを実感できるのでリピートしています。少量で十分なのでなかなか減らずコスパも良いです。毎日使えなくても問題なく、まつ毛周期で効果を感じられるのも◎。ただ、つけすぎると色素沈着の可能性があると言われているのでそこは注意しています。サボると短くなるので、結局また使い続けています。
2026.04.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!