この商品の口コミ
ななみ さん
50~54歳 女性
少量でしっかり効果が出るので、とてもコスパが良いです。なかなか減らないので長く使えるのも魅力。私は起きている時間に使用していますが、特に不便はありません。毎日使えなくても大丈夫で、まつ毛の周期に合わせて自然に伸びてくる感じがして気に入っています。リピート中です。
2026.04.01
梅 さん
50~54歳 女性
まつ毛がしっかり伸びるので満足しています。少しの量で十分効果があるので減りが遅く、コスパはかなり良い印象です。私は起きているときに使っていますが、特に問題なく使えています。まつ毛周期に合わせて効果を感じられるので、継続して使いたくなる商品です。
2026.04.01
桜 さん
50~54歳 女性
効果はしっかり感じます。少量で十分なのでコスパも良く、なかなか減りません。つけすぎると色素沈着があるとの事なので注意が必要ですが、適量を守れば問題なし。私は起きている時間に使っていますが、まつ毛の周期に合わせてしっかり伸びを実感できるのでリピートしています。
2026.04.01
ミュー さん
65~69歳 女性
もう何年も使い続けています。こちらで購入するのが一番安く、もちろん睫毛、眉毛に育毛効果が出ているので家族や親戚にも宣伝しています。私の場合、使い方は朝と夜の1日2回で、容器の先でそのまま塗っていて、1本で1ヶ月半もちます。これからも続けたいと思います。
2026.03.25
りん さん
50~54歳 女性
久しぶりの購入でした。注文してから商品発送の連絡、商品到着も以前より早かったです。使用の際、まぶたの赤みが気になって使用を控えてましたが、まつ毛が短くなってきたので再開してみようかと…伸びる事を期待したいです。
2026.03.24
mejikara さん
65~69歳 女性
ずっと使い続け、一時、全く効果が出なくなったことがあります。諦めて、他の商品を使用しましたが、合わなくて、再開しました。効果、出ました。何が原因だったんでしょか?目に優しい、朝夕使える化粧品も利用していますが、育毛効果はやはり、ケアプロストです。ただ、目の周りが赤くなるのが難点。クリームを塗ったり、塗布後、ティッシュで押さえて余分な液を拭きとったりしていますが、対処できていません。口コミを参考にさせていただいています。
2026.03.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!