この商品の口コミ
マルちゃん さん
45~49歳 男性
妻のリクエストで定期的に購入しています。元々長い睫毛が一層長く太く生え揃っております。エクステやらマスカラいらずでとても素敵です。毎日ちゃんと塗るだけで、3ヶ月ぐらいでしっかりと効果を実感できます。検討している方へ、絶対に効果ありますので、あきらめずにフサフサを目指してください。
2026.03.17
Lily さん
50~54歳 女性
こちらは長らく愛用させていただいております かれこれ 10数年になるのではないでしょうか 出始めの頃 1本 数万もするものをわざわざ 美容外科に行って購入しておりました それは成分も強く 明らかに ふさふさ で誰からもまつげが長くなったなと言われましたが あまりの効果の強さに目の周りに色素沈着 目の色 までも濃くなってしまいました こちらで使わせていただいてるものは 成分が若干 薄いのか目の色素沈着 もなく それなりに効果もあり かっこ人から長いねと言われることはなくなりましたが実感しているので IO を続けております。
2026.03.16
チー さん
65~69歳 女性
リピ買いです。少しづつですが 効果があるように思います。染みたりしないので 使いこ心地は違和感なく使えます。花粉症の時期で 今 少し休んでますが 落ち着いたら負担がかからなくなったら また再開して 効果を確かめたいと思います。
2026.03.15
チー さん
65~69歳 女性
友達に紹介されて購入しました。はっきりと効果が現れている訳ではありませんが 悪くもないので しばらく使い続けて 効果をみたいと思います。届くまでに少し時間がかかるので 次の購入の時は 早目に注文しようと思います。
2026.03.15
オプション さん
60~64歳 男性
妻の代理で購入、前回購入しプレゼントしたんですが、気に入ってくれたようです。確かに数週間でのびた感じは傍目でみても確認できました。ただ、めのまわりが少しあかくなっているようでした。痛みやかゆみはないそうです。
2026.03.15
め力 さん
65~69歳 女性
何本か前、効果が出なくなり、使い続けるとそうなるのかしら?と思いました。でも、また効果が出るようになり、やっぱり手放せないです。使用前に油性クリームをしっかり塗り、使用後すぐにティッシュで押さえていますが、目の周りに赤みが出ます。それが難点です。人から指摘されるほどです。食事会などに出かける時は、2日くらい前から、使用を中止するなどしています。赤くならない方もいらっしゃるようですが、体質でしょうか?防ぐためのいい方法があれば教えていただきたいです。
2026.03.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!