この商品の口コミ
えり さん
30~34歳 女性
ヘビーユーザーです。とにかく伸びます。そしてまつ毛が強くなってる気がします。ビューラーで巻かなくても勝手にくるんっとなってくれてびっくり。最初は毎日塗ってあとは週に数回だけしかつかってないけど効果は抜群です
2026.03.09
うに さん
30~34歳 女性
本気で伸ばしたいならこれ。使い続けるとまつ毛が伸びるので、ビューラーが楽しくなります。ただ、使わなくなるとまつ毛が短くなるのが目に見えてわかるので、維持が大変。色素沈着するリスクと、伸びるけどボリュームはあまり出ない点を納得できるなら、買いだと思います!
2026.02.26
ぴん さん
30~34歳 女性
使い続けるとまつ毛が伸びるので、すっぴんにも自信が持てます。でも、使わなくなるとまつ毛が短くなるのを実感して、継続の大切さを痛感。私の場合は少し色素沈着するのが気になりますが、コンシーラーで隠れる程度です。伸びるけどボリュームはあまり出ないので、繊細なロングまつ毛になります。
2026.02.26
しか さん
30~34歳 女性
長年愛用していますが、使い続けるとまつ毛が伸びるのは間違いなし!ただ、伸びるけどボリュームはあまり出ないので「濃さ」は期待しすぎない方がいいかも。使わなくなるとまつ毛が短くなるのでやめ時が難しいです。あと、欲張って塗りすぎると色素沈着するので注意が必要です。
2026.02.26
みみ さん
30~34歳 女性
この美容液、使い続けるとまつ毛が伸びるパワーは最強です。ただ、どうしても色素沈着するので、塗る量を調節しています。伸びるけどボリュームはあまり出ないため、自まつ毛を活かしたい人向け。使わなくなるとまつ毛が短くなるので、結局ずっと使い続けています。
2026.02.26
まりん さん
30~34歳 女性
専用を使うと塗りやすいです。使い続けるとまつ毛が伸びるので、周りからも驚かれます。難点は、使わなくなるとまつ毛が短くなる(生え変わりのせい?)のと、目の周りが色素沈着すること。伸びるけどボリュームはあまり出ないので、密度を上げたい人には物足りないかもしれません。
2026.02.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!