この商品の口コミ
たま さん
30~34歳 女性
1本使い切る頃には、明らかに使い続けるとまつ毛が伸びるのを実感。ただ、成分が強いのか少し色素沈着するのが悩みどころ。伸びるけどボリュームはあまり出ないので、束感まつ毛を作りたい人向きかも。使わなくなるとまつ毛が短くなるサイクルが早い気がするので、継続して買い溜めしています。
2026.02.26
らん さん
30~34歳 女性
とにかく長さを出したくて愛用中。使い続けるとまつ毛が伸びるのは実感済みですが、伸びるけどボリュームはあまり出ないタイプなので、フサフサ感より「ひょろっと長い」感じになります。色素沈着するデメリットはありますが、使わなくなるとまつ毛が短くなるのが怖くて、夜のルーティンから外せません。
2026.02.26
みり さん
30~34歳 女性
何度もリピートしています。使い続けるとまつ毛が伸びるし、マツエク卒業できました。でも、塗るのをサボって使わなくなるとまつ毛が短くなるというか、元の寂しい目元に戻っちゃいますね。あと、少し色素沈着するのでアイクリームでのケアは絶対に欠かせません。
2026.02.26
みー さん
30~34歳 女性
SNSで似た商品を使っている人を見かけたのがきっかけで購入。正直、色素沈着するのは気になりますが、それ以上に使い続けるとまつ毛が伸びる効果がすごいです!ただ、長さは出るものの伸びるけどボリュームはあまり出ないので、マスカラ下地は必須かな。使わなくなるとまつ毛が短くなる気がするので、手放せません。
2026.02.26
Haein0401 さん
60~64歳 女性
友人からの紹介で半信半疑で使用してみましたが、本当にまつ毛の長さと量が倍位になりました‼︎大切なイベントを目標日として1ヶ月集中して毎晩使用して、その後は少しゆったりペースで休みながら調整しています。
2026.02.25
むう さん
55~59歳 女性
こちらの商品は何度もリピしています。今ではなくてはならないもので本当に綺麗で長くしっかりとした長いまつ毛になります。色んな人から「地まつ毛?」と驚かれるほど。これからもずっと使い続けていきたいと思います。
2026.02.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!