この商品の口コミ
もも さん
40~44歳 女性
まつげの長さが足りず目元が寂しかったため使ってみました。使用開始から2週間位経って明らかにまつげが伸び、そして、太く濃くなった印象です。2〜3日に一度夜に塗っているんですが、それでもぐんぐん伸びています。
2026.06.13
nrts さん
30~34歳 男性
他の方々の口コミやネットの評価、知名度などを加味して購入。ルミガンと迷いましたが、こちらはルミガンのジェネリックという事で効果はほぼ変わらないとの事と値段もルミガンに比べると多少は安いのでこちらに乗り換え。効果があるかはまだ分かりませんが一定期間は続けてみようと思います。
2026.06.11
カンタ さん
50~54歳 女性
久々にこちらを購入。こちら、口コミにあるように長くはなりますが、増毛、太く、が期待できれば・・・良いのですが・・・、期待を込めます!! そうそう、目の下、クマみたいにならないよう色素沈着に気を付けて使用します!
2026.06.11
ぼあ さん
35~39歳 女性
夜のスキンケア後に綿棒の先に1滴たらしてアイラインをひくようにつけるだけです。何年も使用してるけど色素沈着はしてないし、濃く長くなるのでマスカラ必要ないです。コスパもいいし美容外科で購入するより安いです。
2026.06.08
あやな さん
35~39歳 女性
量は増えませんが、長さはめっちゃ伸びます。色々試しましたがこれが一番伸びました。3本まとめて買えばコスパもいいとおもおます。ただ最初は目が凄い充血しました。あと目の下が赤く?なったのは、色素沈着のせいかも。色白の人は目立つと思います。
2026.05.25
はな さん
50~54歳 女性
エクステは自睫毛が減って来てしまうのでこちらに切り替えて夜寝る前にこまめに塗っています。1本使い切りましたが確実に伸びてきています。丁寧に塗れば色素沈着にもならす肌荒れもせずいい感じです。継続していこうとおもってます。
2026.05.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!