この商品の口コミ
あま さん
35~39歳 女性
もうずーっと使わせていただいています。これが無いと多分まつ毛スカスカなんだろうなと思うと辞められず。。それでも1週間に2~3回位で十分なので、1本あれば2~3ヶ月は使えるんじゃないかなと思っています。
2026.05.24
こ さん
50~54歳 女性
こちらの商品らなんどか、リピートしました病院でしょほうしてもらうと自由診療になるので高いですこちらで買うのがいちばんやすいです睫も延びます特に副作用も今のところはないです。でも塗りすぎは注意が必要です」またかいたいとおもいます。
2026.05.13
ゆう さん
45~49歳 女性
まつ毛パーマをあてているのですが 以前に比べてまつ毛のハリやコシがなくなってきていましたケアプロストは絶対目に入らないようにアプリケーターの使用をおすすめします目の周りはワセリンなどで保護すると色素沈着もおきなくて安心でした
2026.05.13
チビクロ さん
45~49歳 女性
少し前までマツエクにハマっていましたが、自まつ毛が少なくなってきたので焦って自まつ毛を元気にする事に重点をおき此方にお願いしました。1か月ほどでバサバサになってきてびっくり!マツエクやめてよかったです。これからもリピすると思います。
2026.05.13
くま さん
45~49歳 女性
3年前くらいからずっと使っています。同成分のものが色々ありますが、効果はどれも変わらないと思います。まとめて買って安いものを選んでいます。まつ毛は最初に使っていた頃よりは伸びなくなってますが、やめて戻ってしまうのが怖いので続けています。
2026.05.11
ユッキー さん
45~49歳 女性
口コミを見て半信半疑で購入しました。寝る前に毎日塗布して、2ヶ月後から急にまつ毛が伸び始めてきてびっくり!!もともと、まつ毛がが少なめで量が増えるのではなく、伸びていく。マツエクを卒業してまつ毛パーマに変更。リピして三本目です。
2026.05.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!