この商品の口コミ
ぴお さん
50~54歳 女性
まつ毛の育毛に使用しています。毎晩洗顔後に細い筆で少量まつ毛に塗ります 約2〜3週間で伸びたことを実感出来ると思います。塗るのをやめるとまた短くなってきます。あまりたっぷりぬると目の周りが色素沈着でクマのある人のようになるので 少量をまつ毛の生え際に塗る感じに
2022.12.27
coro さん
45~49歳 女性
何度もリピしています。グングン伸びるので、毎日ではなく、2、3日に1回付けています。普段、マツエクをつけていますが これをつけているお陰でまつ毛が痛んだ事はありません。アイリストの方にも とても付けやすい まつ毛と言われます。
2022.12.27
solo さん
35~39歳 女性
円高の影響なのか、じわじわと値段が上がり続けており、ついに以前なら3本買う事が出来た料金で2本しか買う事が出来なくなってしまいました。どこも値上げしていると思うのでやむを得ないと思い、必要な物なのでまた買いたいと思います。
2022.12.25
るり さん
40~44歳 女性
最近価格が上がりました。4年くらいずっと欠かさず使っているので常にまつ毛が長いです。色素沈着が気になりますが、まつ毛の根本に塗るように気をつけています。絶対長くなりますが色素沈着が気になる方はおすすめできません。
2022.12.18
ダンディー さん
45~49歳 男性
国内産でもたくさん出回っていますが、このケアプロストプラスは価格も断然安く 以前他社の物を色々試してみましたが、定期購入とかは関係なく、無くなれば購入すれば いいだけで、やはりこの商品が1番です。夜一回だけの塗布で3ケ月は使用できます。 効果は2週間ほどで出てきます。本当に長くなるし、アイドラッグさんの方で報告が有りました通り、使用していると眼圧が下がり、一段と二重がハッキリしてきます。奥二重の 人が使用されるととても良い効果が出ると思います。自分の場合は瞼に液が付着しても 黒ずみとか全く無く、何の問題もありません。
2022.12.16
モー さん
45~49歳 女性
クリニックよりだいぶお安く買えるので嬉しい商品です。 アプリケーターは毛の本数も多く使いづらいので、ハサミでカットして使用しています。塗り方に気をつけていますが、色素沈着と目の痒みが出るので、休薬を挟みながら使用していますが、効果はすごいです!
2022.12.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!