この商品の口コミ
ジョンポール さん
55~59歳 男性
YouTubeにこの商品の効果をレポートする動画が上がっていました。先ずは試しにと思い使ってみると、毎日朝晩2回の使用で、凡そひと月程度でその効果を実感することができました。以来、リピート購入をしています。
2022.12.11
235 さん
55~59歳 女性
ケアプロストプラスが出て、色素沈着を気にせず、安心して毎日マツ育しています。まつ毛も長さマックスを保っていて、マスカラを付けたら無敵です。友人とシェアして、購入しています。冷蔵庫保存すると長持ちします。
2022.12.10
ももんが さん
55~59歳 女性
もう何回もリピートしています。このご時世なので到着が遅れるものと覚悟しておりましたが、思いのほか早く到着して大変助かりました。 この製品を使い続けているおかげで、長く健康なまつ毛を保てています。 またリピートします。
2022.12.07
わせりん さん
25~29歳 女性
これまで5000~1万円の睫毛美容液を使ってきました。市販の睫毛美容液もほとんど使いましたが効果が薄く、知人の紹介により試して見る事に…。 1週間程で睫毛が濃くなったかな?と言う印象でした。それから1ヶ月程経つ頃には睫毛長いね!と言われるようになり3ヶ月継続でエクステと間違えられる程に。 毎日の使用はやはり色素沈着してしまいますし、心做しか目の充血もある気がします。 ある程度伸びたら数日おきの使用が宜しいかと思います。 色素沈着が不安な方はワセリンを薄く塗り素肌をカバーされる事をお勧めします。
2022.12.04
めーちゃん さん
25~29歳 女性
デメリットの方が多いので注意! メリットは睫毛が伸びる。もう有り得ないくらい伸びます。1万くらいする美容液買うくらいならこっち買った方がいい。1000円くらいの美容液で満足してる人には必要ないのでコスパ考えるならダイソーお勧めだよ。
2022.12.04
まつげちゃん さん
25~29歳 女性
長年愛用しています! 色素沈着は仕方ないですね、諦めましょう。 眼圧の低下も眼圧気にしてないのでよく分かりません。1ヶ月ほど毎日続けて効果が出るもので数日大量に塗布したからと効果が出るわけでもないので、コツコツやれる方にお勧めです。
2022.12.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!