この商品の口コミ
にーに さん
25~29歳 女性
ルミガンのストックが無くなったので初めてケアプロストを購入してみました。 ルミガンから続けて使用しているので効果の比較は出来ませんがマイクロチップアプリケーターにつけて使用する際、ルミガンに比べて液ダレしにくい印象です。 一滴ではなく半滴が出来るといった感覚です。
2022.07.14
はな さん
40~44歳 女性
国内の色々なまつげ美容液を試しましたが、やはりこの商品が秀逸。まつげパーマ、エクステて傷んでボソボソになったまつげもお風呂あがりに1滴塗って何週間かしたら復活してくれます。長いまつげだと誉められますよ。
2022.07.11
あおりんご さん
45~49歳 女性
数年利用しています。使用をしばらくやめてしまうと、まつ毛が寂しくなるので、手放せません。2、3日に一度の使用なので、まとめ買いせずにひとつ購入したため割高でした。価格が年々上がっているのは、しょうがないですが残念です。
2022.07.08
あや さん
30~34歳 女性
ケアプロストと両方使用してみましたが特に違いは感じませんでした。子供用の細い綿棒にとって塗布しました。継続して一か月くらいで伸びた実感がありました。下まぶたにシミのようなものが出来きたので、以後ワセリンで保護してから使用するようにしています。
2022.07.08
いーちゃん さん
55~59歳 女性
10年近く使用しています。朝夜と二回使用すると確実にのびます。 ただ夏に汗をかいたりすると痒みが出てくるので、1日1回にしたり1日空けたりして塗布しています。途中ルミガンに代えたりしましたが、ルミガンの方が痒みがきつくでました。
2022.07.07
nonoko さん
40~44歳 女性
ケアプロストもためしました。こちらのプラスとの違いですが、効果面ではそこまで違いがあるようには感じられませんでした。勿論、個人差があると思うので、人によって効果に差が出ると思いますが、私は普通のケアプロストで十分でした。
2022.07.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!