この商品の口コミ
マツゲラクダ さん
25~29歳 女性
ノーマルのケアプロストを長期間使用していましたが、値段もほとんど変わらないこともあり、ケアプロストプラスへ鞍替えしました。気持ち色素沈着が落ち着いたように感じますし、痒みも軽減した気がします。まつ毛の伸びもすごく、産毛レベルの毛でもしっかりした毛が生えてきます。まぶたにつくと本来毛がない位置からまつげ級の毛が生えてきて恥ずかしいので、アプリケーターは必須です。
2022.07.06
sim さん
35~39歳 女性
フォトフェイシャルで失敗されて眉毛焼かれて失ったので、早く生やしたいと思い購入。届くまでの間は全然生えませんでしたが、届いて何日か塗ったらぐんぐん生えてくれてます。 休止期と成長期の兼ね合いもあるのでしょうが、これを塗って生えてきてくれたような気がしますので、引き続き塗っていきます。
2022.07.06
yy さん
20~24歳 女性
以前プラスではない方のケアプロストを買いましたが、まつ毛が驚くほど伸びたので今回はプラスの方を購入してみました。 色素沈着があまりないとのことですが、若干まつ毛の根元が赤くはなりますが、全く気になりません。
2022.07.04
コニー さん
55~59歳 女性
まつげが細くて短くてずーっと悩んでいました。まつ育なんて言葉もない頃から(笑)。ケアプロストと出会ったのは、40代の頃、まつ毛パーマに行ったとき、お店の人に教えて頂きました。それからの愛用者です。私は好みの長さになったら1、2ヶ月くらいほったらかしでまた気が向いたら育てています!それだけまつげの悩みが無くなりました!ありがとうございます。ずーっと愛用しますね。
2022.07.03
みゆ さん
50~54歳 女性
まつ毛は伸びますが、まぶた周りの色素沈着もしますのでご注意です。なるべくまつ毛の根元以外の皮膚に付かないように気をつけなければいけません。色々なまつげ美容液もありますので、ご自身に合ったものを選んでください。
2022.07.01
ここ さん
20~24歳 女性
ブラシがついているので便利です。ただあまり伸びたり増えたりする実感はなく、色素沈着とかゆみが少しありました。でも抜けやすかったのが強くなったのでマツエクの持ちはいいです。使うのやめたら目の周りの紫はなくなるので大丈夫ですが、美容液系のほうが伸びはいいなと思います。
2022.06.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!