この商品の口コミ
るり さん
40~44歳 女性
効果がいちばん弱めのトレチノインジェルです。初めて使われる方におすすめです。購入してから、12日程で届きました。ハイドロキノンと一緒に使用した方がよりよい効果がみえます。こちらと一緒にユークロマの4%も購入しました。
2024.08.07
P さん
40~44歳 女性
久し振りにトレチノイン使用を開始したので、継続の為に購入しました。わたしは肌が薄めなので低濃度の0.025%でも十分に効果があり、A反応がしっかり出ます。塗る量を間違えると赤み、皮向け、ヒリヒリが酷くて大変な程(苦笑)化粧水などで薄めて塗布し、肌のハリ、艶、毛穴縮小、角栓除去等々…効果抜群ですね。肌の調子と相談しつつ、このままの濃度で継続していこうと思います。
2024.08.02
アルコ さん
45~49歳 男性
YouTubeを見て購入。薬なので濃度の低い物からお試し。A反応は起きるようですがやはり男性と言う事もあってか肌のターンオーバーまでは行きませんでした。肌の弱い人や皮膚の厚い?人は反応が出るまでに時間がかかるようです。
2024.07.28
とれち さん
40~44歳 女性
顔は強いの塗ってますが身体は弱いトレチ塗ってます。強いのだとおへそに入った時めちゃくちゃ痛かったです。すぐ治るけど乳首もピンクになってピンクになってからもずっと色は維持してる感じです。大体5年くらい維持してる。最高の薬
2024.07.10
BBS さん
30~34歳 女性
シミやニキビ跡が気になるため購入しました。ユークロマと併用しています。他に0.1%や0.05%の濃度がありますが、初めての使用であること、強い反応が出ることを懸念してまずは0.025%を選んでみました。常に紫外線対策は必須でしょう。慣れてきたら濃度を上げて継続していければいいなと思います。
2024.07.05
ベサ さん
50~54歳 男性
使い始めて10日前後で顔全体のシミが取れました。女性のYouTubeで少量を顔全体に伸ばす感じで使ってました。数日続けたら皮がむける言ってましたが今の所ないのは男と女の違いなのか分かりませんが皮はむけてません。今は美容クリームを塗る感じで普通に塗ってます。リピートするならパーセント上げたいと思います。
2024.07.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!