商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

61~66件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

Hide さん

25~29歳 男性

ハイドロキノンと合わせて使用してます。シミ、毛穴、ニキビ跡で悩んでいましたが、今は特別な工程なしに日焼け止めだけでも普段なら問題なしです。2週間くらいで皮向けは落ち着きました。赤みはこの時まだあり。1ヶ月くらいで赤みも落ち着きました

2024.06.23

k さん

50~54歳 男性

シミ改善のため、ユークロマと併用して使っています。トレチノイン0.1%も使用しましたが、自分には強く反応するため、低濃度の0.025%が使いやすいです。赤みと皮むけ反応があり、ハイドロキノンとの併用がおすすめです。

2024.05.23

まさ さん

40~44歳 男性

まさに最強の美肌クリームです。皆様これを使わずに何を使うのでしょうか。0.1や0.05がありますが、個人的には0.025が一番使いやすいと思います。副作用が強すぎると皮むけや赤みが凄いですからね。リピ確定です

2024.05.14

ぷう さん

45~49歳 女性

内服と併行してつづけることで効果があるように思います。刺激は強いので様子を見ながら少量ずつの塗布になりますが、やはり効果は大きいとかんじます。パーセンテージの低いものから徐々にあげていくか、このままパーセンテージをあげずにいくかが悩みどころですが、商品はいいとおもいます。

2024.05.13

rip さん

25~29歳 女性

毎日塗っていたら大変なことになりました...濃度が低くても油断しちゃダメでした(笑)バリバリ皮むけするというより、赤くなり完全なビニール肌になりました。毎日ではなく、2.3日に1回でも効果があるのでやりすぎ注意ですね(笑)

2024.05.08

ハナミズキ さん

50~54歳 女性

肝斑や首の加齢感が気になり購入。ハイドロキノンと併用で2日後ぐらいから皮膚がめくれてきますが、その後はとても艶のある肌に。肝斑はまだあります。首もまだ加齢感はすごいですが続けていきます。おすすめです。

2024.04.30

61~66件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!