この商品の口コミ
Vohi さん
35~39歳 女性
顔のしみとりのため、ハイドロカルチャーと一緒に使っています。強いトレチノインは顔が真っ赤になって続かないので、このくらいの濃度がちょうどよくおすすめです。たっぷり化粧水を使うことで顔がふやけて角質がはがれやすくなります。
2024.01.13
夏みかん さん
50~54歳 女性
使いはじめて1ヶ月ほど経ちますがあまり変化は見られません。濃度が低いのか皮むけなどもなく、ヒリヒリ感などもありません。まだなくならないので在庫がなくなったらもう1つ上の濃度で試してみたいかなと思います。
2023.12.25
ag さん
30~34歳 男性
これの0.1%や0.05%をつかってたりもしたけれど結局やっぱり0.025%に戻ってきてしまいました。マスクをしない生活に戻ってきて副作用の皮むけや赤みってやっぱり気になるので、トレチノインは低濃度で続けやすいのがやっぱりいい!肌は安定していつも調子よくなりつつあります
2023.12.22
うさ さん
40~44歳 女性
トレチノインは0.05から始めました。0.05は伸ばしやすいクリームで4日くらいで剥け始め頻繁に塗ってゼオスキンのように使っていました。次は0.1にしてみたら0.1はもの凄く薄く塗っても3日で剥け始め結構強め。黄色いジェルで匂いもきつくあまり好みではなかったです。膝や体に塗るのは良さそう。今回は乳液くらいの感覚で塗れそうな0.025にしてみました。こちらも0.05のように塗りやすいです。
2023.12.14
あい さん
30~34歳 女性
使った時は少しひりついたりもしますが、3日くらいたつと肌がツヤツヤになってきます。メイクのりが使う前と比べて断然良くなりました。たまに皮向けがあったりするのでそこが難点ですが、肌のターンオーバーが早くなる事を考えるととても良いと思います。
2023.12.12
いたちえび さん
45~49歳 男性
今回、身体に使用目的で購入しましたが失敗でした。この濃度では首から下は反応しません。勿体無いのでこちらは顔に。真っ赤になり皮も剥げますがまたハリがでてきて満足です。レチノールなども使いましたが副作用も段違いですが効果はやはりトレチノインが抜群です。注文から到着までは流石のアイドラッグさん、安心です。価格は円安もありますが高くなったなぁ…
2023.11.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!