商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

97~102件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

カス さん

45~49歳 男性

私は肌が弱いので0.5〜1.0では直ぐに肌が赤くなり痒みが出てきてしまうので濃度の一番低い0.25を継続的に使用をしています。0.25でも毎日使用すると肌が赤くなり、痛みも出てくるので基本的には2日に1回顔やシミの場所に使用しています

2023.11.20

クロスコア さん

45~49歳 男性

定期的に使用してます。ハイドロキノンとセットで前顔使用です。一ヶ月は真っ赤になるので変な目で見られてしまいますがその後のリターンのメリットを考えると納得できます。肌は張りがでてワントーン上がり何回か繰り返すとシミもなくなります。最初に0.025から始め慣れてきたら一気に%を1番強いのに変えるやり方がオススメです。

2023.11.18

通りすがりの人 さん

45~49歳 女性

こちらとユークロマを併用しているためどちらの影響かは分かりませんが、使用時は顔が真っ赤になり乾燥で肌が痒く痛みも出ます。化粧水や美容液はビタミン入りのものを使うと激痛でしばらく悶え苦しむ事になるので低刺激のものを利用。半年ほどのお休み期間を経て2度目のトライですが耐性による肌質の変化を期待したものの、変わらず顔は真っ赤になり保湿クリームを塗りたくっても痒いしヒリヒリしました。しかし効果は間違いなく、肌は張りシワが消えて毛穴も消え、薄いシミは消えて濃いシミは薄くなります。たった1ヶ月ほどの使用でこれほど効果のあるものは他に知りません。副作用なんて何のその。これからも続けていくつもりです。

2023.11.17

ふく さん

45~49歳 男性

0.025%を週1で利用していて半年ほど経過しました。毛穴とシミがかなり目立たなくなり肌もツルツルになってきました。最初の頃は肌の皮がボロボロと剝けましたが、今は剥けることもありません。更に肌を磨く為、次回は0.05%のモノを購入しようと思っています。

2023.11.12

ふく さん

45~49歳 男性

週1で利用していて、半年ほど使っています。毛穴がかなり目立たなくなり肌もツルツルになってきました。最初の頃は使用後は肌の皮がボロボロと剝けましたが、今は剥けることもありません。更に肌を磨く為、次回は0.05%のモノを注文しようと思っています。

2023.11.12

mint さん

35~39歳 男性

使って1~2日後には顔の皮膚が少しむけた感じになり、これは効いてる証拠だということで満足しています。塗った箇所に少し赤みも出ますので、顔に塗る方は注意が必要かもしれません。この商品と一緒にハイドロキノンクリームを塗ってシミ対策をしています。シミ以外でいうと、ターンオーバーにより肌がキレイなったと感じています。

2023.11.09

97~102件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!