商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

109~114件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

skytime さん

50~54歳 男性

いつもリピートさせて頂いています。 常に、迅速かつ丁寧なご対応であり、安心して継続購入ができます。また、価格についても非常に良心的(安い)であり、リピートするにはもってこいのお店です。初めて、本製品を購入したため、次回のリピート時に報告します。

2023.09.15

み さん

20~24歳 女性

ハイドロキノンとトレチノインジェル0.1%のクリームと併用しています。こちらは広い範囲に使用していて、濃いシミ等、ポイント使いをしたい場合は0.1%の物を使っています。0.1%よりは皮むけや効果は落ち着いていると感じます。

2023.09.14

ぽーこ さん

35~39歳 女性

以前0.5%をそのまま塗っていたら二の腕が荒れて血だらけになったため、弱めにしてみました(笑) 今度はいい感じに使えています。 ただ、その分効果は感じにくいかも?しらないです。 今のところ問題なく使えています。

2023.09.09

匿名 さん

40~44歳 女性

初めての利用なので念のため一番濃度の低いものから始めましたが、正直甘く見てました。結果的に副作用はしっかり出ました。顔は真っ赤になり、とにかく痒い、痛い。特に痒みは酷く、クリームを塗り込んでも痒みが収まらず、寝ている時など無意識に掻きむしっていたようでそこが色素沈着になってしまいました。シミを薄くしたかったのに別のシミを作るとか絶望です。敏感肌などではなく、今までに肌トラブルに見舞われた経験などなかったため今回も大丈夫だろうと高を括っていましたが負けてしまいました。ただ、使用している間は毛穴レスになり、元々あったシミは目に見えて薄くなりました。効果は間違いなく、そのうち耐性ができるとの事なので様子を見ながらまた利用するつもりです。

2023.09.08

y さん

50~54歳 男性

梱包状態もよく早い到着で届きました。 日差しの強い時は薄い濃度で、間隔を開けて使うようにしてます。 副作用も無く、肌は柔らかく張りを維持できるように、無理のない使い方で、使用していきたいとと思います。

2023.08.16

片目黒猫 さん

45~49歳 男性

初めて使用したが、効果はありそうです。0.025の購入理由は顔のシミとハリ復活の効果を期待。3日過ぎると皮が剥けターンオーバーを経験する。他の濃度も購入し、使用箇所により分けて使用。目の周りは、こちらの0.025で良いと思う。

2023.08.13

109~114件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!