商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

115~120件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

fuca さん

25~29歳 女性

0.1%を顔に塗ると大変なことになり、、0.5%も怖かったので、こちら購入しました。1日おきに使ってます!まだ塗り始めて1週間目なので(塗布は2回)、まだ効果はわかりませんが、0.1%と比べてベロベロにならないので使いやすいです!これから楽しみです!

2023.07.13

Popo さん

45~49歳 女性

毎回こちらで他の商品をずっと購入させてもらっていますが他のショップより届くのも早くて安いので安心してリピ買いしてます。 こちらの商品ははじめて使うので肌にあうようなら又すぐに購入しようかと思ってます。

2023.07.05

めぐ さん

40~44歳 女性

初めてなので1番濃度が低い物を購入しました。効き目は穏やかで皮向けまでも1週間くらい、赤みやヒリヒリ等の痛みもほぼなく、まだ使い始めて短いので、もうしばらく使ってみて効果が見られなかったら次はもう一つ上の濃度を購入検討です。

2023.06.13

よし さん

55~59歳 男性

使い始めて期間が短いので、効果のほどはまだ判りませんが、皮むけの症状は出ています。ハイドロキノンとの併用により、効果が出てくることを期待しています。価格もお手頃なので、今後も継続して使いやすいと思います。

2023.06.13

あいどらくん さん

40~44歳 男性

0.1%だと効き過ぎて肌がボロボロになる、しかし日本のレチノールだと濃度が低くて効きが弱そう、ということで0.025%のを買ってみました 結果毎日使えてとてもいい感じです たまに皮が軽く剥ける程度で使いやすいです

2023.06.07

いい さん

35~39歳 女性

5本目の使用です。続けて使うと皮向けをすることがありますが、その際は少し使用をお休みしたり、保湿をしっかりとして対応しています。やけどの跡がありましたが、休薬しながら1年ほど使っているとほぼ目立たなくなりました。

2023.06.05

115~120件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!