商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

127~132件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

ミキ さん

45~49歳 女性

シミ取りではなく美肌を目指して全顔塗っています。皮剥けが少ないので使いやすいです。 0.05と比べると即効性はないですが、くすみが抜けて肌が明るくなり、ハリが出ます。 皮剥けが少ない分、ハイドロキノンと併用してもシミには効果は薄いですが、副作用少なめで穏やかに美肌になりたい人におすすめです。

2023.05.17

えん さん

40~44歳 女性

レチノールやトレチノインの化粧品がお肌がツルツル・ツヤツヤになり毛穴ケアに良いと知り、友人からの勧めでこちらのクリームを購入しました。塗って数日後から皮剥けが始まりそれが落ち着くとツヤっとしています。赤みが出る期間もありますので、メイクなどでカバーが必要です。

2023.05.16

え さん

20~24歳 男性

いつも使っている美肌用ジェルです。 毎日寝る前に顔に塗ってから寝るようにしています。 最初は顔の皮が薄くはがれるような感じですが、慣れればそれも落ち着いてきます。 毎日使う事で美肌を保つ事が出来るのでお勧めです。

2023.05.14

あ さん

20~24歳 女性

初めて購入しました。 少量ずつ寝る前に顔に塗ってから寝るようにしてみました。 最初は顔の皮が薄くはがれるような感じでしたが、時間をおいて少しずつ塗って慣れればそれも落ち着いてきました。 顔に透明感やつやがでたと思います。 出来るだけ気長に塗っていこうと思います。

2023.05.14

rumi さん

60~64歳 女性

初めて購入しました。 少量ずつ寝る前に顔に塗ってから寝るようにしてみました。 最初は顔の皮が薄くはがれるような感じでしたが、時間をおいて少しずつ塗って慣れればそれも落ち着いてきました。 顔に透明感やつやがでたと思います。 出来るだけ気長に塗っていこうと思います。

2023.04.25

め さん

40~44歳 女性

可もなく不可もなく。皮剥けしなくてあれれ?って感じでした。0.1で大変だったので0.025にしたのですが。次は0.05を購入しようかと思ってますが、週末は子供のスポ少で野外に出っ放しなので紫外線が気になる…難しいですね。

2023.04.16

127~132件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!