この商品の口コミ
Victoria さん
20~24歳 女性
I am glad I found IDrugStore to be able to order tretinoin in Japan! I moved to Japan recently, and I had been using prescribed tretinion from my dermatologist, and I almost ran out, and I was searching online where to purchase tretinoin in Japan, and I found a reddit post that recommended this site! I ordered Tertinoin with out problem, I was able to pay at conbini and my package was delieved quickly!! I will continune to use Idrugstore for my skincare purchases!
2023.04.14
ちー さん
35~39歳 女性
簡単に購入できた。海外からなので2種類購入して別々にきたので不安だったがよくある質問にそのように記載があり待っていた。配送済みとなっていたのが不安だった。 商品はちゃんと届いた。品質にはなんの問題もなく、また購入したいと思った。
2023.04.06
mohu さん
35~39歳 男性
いつも使っている美肌用ジェルです。 毎日寝る前に顔に塗ってから寝るようにしています。 最初は顔の皮が薄くはがれるような感じですが、慣れればそれも落ち着いてきます。 毎日使う事で美肌を保つ事が出来るのでお勧めです。
2023.04.04
(૭ ᐕ)૭ さん
35~39歳 女性
3月11日に注文して3月27日に届きました。 のびが良くて柔らかいので顔全体に塗り広げやすいです。 テクスチャはレチノA(レチンAジェネリック)より上で BIHAKUENと同じか、ちょっと上ぐらいかなと思います。
2023.03.27
さき さん
40~44歳 女性
やはり塗りすぎたり、塗りつづけると皮むけがおこりますので、かなり時間をおいて少しずつ塗って肌を鳴らすことが必要です。自分のちょうどいい量がわかると、顔に透明感やつやがでるので、出来るだけ気長に塗っていくことをお勧めします。
2023.03.02
みぃ さん
50~54歳 女性
シワ改善の為にトレチノイン0.025とユークロマを購入してみました! 0.5と悩み、口コミを参考にして 1番弱いのからにしましたが、あまり皮がめくれなくて、結構たっぷりな量を塗ってみましたが効き目が穏やか過ぎるので0.5パーを追加購入して到着待ちです! お悩みの方は、両方同時に購入された方が良いかも…なにせ到着まで結構日数がかかります。 因みに塗り順は、メラノccローション→メラcc美容液→トレチノイン20分位乾かしてからユークロマ10分程乾かしてから ヒルロイドクリーム→目の下だけ乾燥小じわが凄いのでプロペトをかさねて塗ってます。使用して2週間程になりますが、特に肌がツルッとしたとかハリが出たとかはなく、あとは何も変化がなく、かなり日焼けしやすいので注意が必要ですね。 あと、確かに痒いです!0.5が届いたら また口コミします!楽しみです。
2023.02.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!