商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

139~144件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

Mukhammad さん

25~29歳 男性

Product is high quality and easy to use as usual. Ordering second time already. Also the price is really cheap for the offered quality.

2023.02.21

nomurf さん

40~44歳 女性

チャイニーズニューイヤーと重なり、2週間以上たってから到着しました。 追跡を確認すると、発送完了メールから2週間後に荷物が発送されていましたけど。。 毛穴とシミとりのためにまずは0.025%から購入。 少量ならば赤くかぶれることもないので使いやすい濃度です。

2023.02.18

ゆりあ さん

35~39歳 女性

初めて使ったときは周りの人にどうしたの?と言われるくらい赤くなりました(^^;; 使ううちに慣れてくるようで、赤くもならず皮向けも穏やかになるので次はひとつ上の濃度のものを購入したいです。レーザー治療できない肝斑にはコレですね!

2023.02.18

買いました さん

50~54歳 女性

2月1日に購入、2日に発送連絡があり16日未だ追跡できません。一緒に注文したハイドロキノンは13日に届いているのに。一つは開封してしまったし。ほんとに届くのか不安です。紫外線もだんだん強くなってきてしまうし、使用が難しくなってきてしまう。購入時期失敗かな。未開封なら秋から使用できるのかな。

2023.02.15

coco さん

40~44歳 女性

シミとりをしたので予防の為に まずは0.025%から購入。 半年~1年かけて使用しましたが 止めるとシミがうっすら浮いてくる感じがし 毎日使用していましたが副作用もなく 0.05%にアップして続けて使用しています。

2023.02.09

みー さん

30~34歳 女性

やっぱりトレチノインとハイドロキノンセットが一番手頃でいい気がします。 メラケアというトレチノインとハイドロキノンの組み合わさったクリームがありますが、ステロイドも配合されているので顔には使えません。なのでこちらを使っています。

2023.02.09

139~144件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!