商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

151~156件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

きなこ さん

45~49歳 女性

ユークロマと併用するために購入しました。多少皮が剥けてもマスク生活で隠せるので安心です。以前購入したときは継続できなかったので、今回は冬の間に美肌を少しでも取り戻せるよう頑張ってケアしたいと思います。

2023.01.23

k さん

45~49歳 女性

小じわとシミを薄くしたくて購入しました。塗り始めて三日後くらいから皮がむけ始めました。使い続けると慣れるらしいのですが、化粧品が沁みたりしたので使用頻度は週に2回程にしました。ある程度皮がむけるとちょっとビニールみたいな肌感になるので保湿と日焼け対策は必須です

2023.01.19

5454 さん

50~54歳 男性

顔と体に使っていますが、部位によって皮むけするところと、しないところがあります。 最初は手で塗っていましたが、赤くなってひりひりする部位もあるので、綿棒などで気になる所にピンポイントで塗るようにしています。シミが消えてくれることを期待して様子をみながら、使い続けていきたいと思っています。

2023.01.13

ゆう さん

40~44歳 女性

0.05を使用した際、真っ赤になり続けられないな。と思いこちらを購入しました。同じやり方で使用しましたが、真っ赤になることもなく、顔全体につけてもうっすらと皮むけする程度。こちらの濃度が自分の肌にはあってるみたいなのでこちらを使用したいと思います。

2023.01.12

なな さん

30~34歳 女性

いつも、ちゅうもんしてあいようしています。つぎは、もうすこしせいぶんのつよいほうをかおうとおもいます。ちゅうもんしてから、とどくまでがかなりじかんがかかるのではやめにちゅうもんすることをおすすめします。

2023.01.01

のぶ さん

45~49歳 男性

赤ニキビやニキビ跡の改善にと思い購入しました。口コミにあるような皮剥けやターンオーバーが早まっている様子がないので自分には弱いのかと思いました。 とりあえず0.1に変えて塗り続けていこうと思っています。

2022.12.29

151~156件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!