商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

157~162件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

はるお さん

45~49歳 男性

肌が弱いので一番弱いこちらを購入しました。毎日風呂上がりの寝る前に綿棒でうすく塗っていましたが、皮剥けはしませんでしたね。シミにも変化はないので0.05で再挑戦しました。皮剥けもありターンオーバーが早くシミも消えましたよ。

2022.12.28

え さん

25~29歳 女性

他店と比べてお安く購入できたので良かったです。 美容皮膚科でハイドロキノンと一緒に処方してもらっていたこともありますが、高額なためすぐ辞めました。 使うときは完全に自己責任ではありますが、量に気をつけて薄く伸ばして使っています。私には少し反応が薄かったので、0.05も購入しました。

2022.12.20

ああ さん

35~39歳 女性

顔と体に使っていますが、部位によって皮むけするところと、しないところがあります。 最初は手で塗っていましたが、赤くなってひりひりする部位もあるので、綿棒などで気になる所にピンポイントで塗るようにしています。シミが消えてくれることを期待して様子をみながら、使い続けていきたいと思っています。

2022.12.13

すず さん

45~49歳 女性

ユークロマと併用するために購入しました。みなさんの口コミを見て低濃度のものから試してみたいと思います。多少皮が剥けてもマスク生活なので隠せそうですし、冬の間に美肌を少しでも取り戻せるよう頑張ってケアします。

2022.12.12

り さん

50~54歳 女性

私の肌質との相性なのか皮剥けには至りませんでした。 チクチクしたり、肌がウズウズするような感覚はあったものの待てど暮せど剥けず、途中で濃度を上げて発注しました。 私には濃度が足りなかったというだけで低評価にしてしまうのが残念ですが。

2022.12.05

すりー さん

30~34歳 男性

色素沈着のために買ってみたが使い勝手がピーキーだと思う。商品自体が悪いわけではないはず。ハイドロキノンと一緒に何週間か使っていたが、色素沈着が薄くなった気はしないしむしろ濃くなったように見える時もある。使った時は結構ヒリヒリもしていた。欲張らずに少ない量で慎重に試す必要がある。

2022.11.25

157~162件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!