この商品の口コミ
mohu さん
35~39歳 男性
とにかくコスパがいいです。効果も強く、塗りが濃いと薄皮がむけてく位効果があります。この量と効果でこの価格は、他の製品と比べてコスパが段違いです。デメリットがあるとすればこの商品は空気に触れると劣化すると聞いた為、チューブの口が小さくなっている他の高価な商品と比べると、取扱いに気を付ける必要があるかと思います。
2022.01.02
1123 さん
30~34歳 女性
毎度お世話になってます。いい感じです。ターンオーバーを促してくれるので肌がボロボロだけど剥がれてきます。これから濃度を少しずつ上げていこうとおもいます。また、ハイドロキノンと併用して使おうとおもいます。
2021.12.17
old さん
40~44歳 男性
まだ注文したばかりですがコロナ関連や年末の混雑の影響でかなり到着は遅れそうですね。最近、大人ニキビが大量に発生して治るスピードも遅いのでトリチノイン、ヒトプラセンタで肌を1度リセットしたいと思い購入をしました。
2021.12.17
U さん
30~34歳 女性
在宅で外に出ない日はかならずこれを使用してスキンケアするようにしています。 (角質ケアとシワ対策に) しばらく塗らないと肌がゴワゴワしてしまうので、ストックは必須。 もちろんユークロマ併用で使用しています。
2021.12.14
Nanami さん
40~44歳 女性
劣化が早いため何度か購入していますが、なるべく紫外線が少なく外に出る時間の少ない冬の期間に使用するようにしています。 0.05%も使用していますが、毛穴程度でしたらこちらの0.025%でも十分な速攻性があるかと思います。
2021.12.06
eco さん
35~39歳 女性
肌のくすみ、美白したく購入しました。 2日使用しただけなのでまだ効果はわかりませんが特にヒリヒリしたりなどもないので効果がでてくるのを楽しみにして使ってみます。いつも記載されているより届くのが早くて助かります。
2021.12.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!