商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

235~240件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

たろう さん

30~34歳 男性

BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.1%セットをVIOへ使用していましたが、陰嚢(玉袋)への浸透が良すぎた為、こちらの0.025%へ変更しました。 陰嚢だけ0.025%へし、他はトレチノイン0.1%で問題ありませんでした。 男女問わず皮膚の薄い部分は濃度を下げて使用した方が良さそうです。

2021.12.03

みき さん

45~49歳 女性

クチコミを参考に、肝斑・シミ部分に使用しました。ユークロマとの併用。 皮剥けも穏やか。シミ少しうっすらしたかな…、もう少し濃度あげてもいいかな…。 という事で、次は0.05%で2クール目試してみます。

2021.11.26

Mちゃん さん

25~29歳 女性

ユークロマクリームと合わせて使用する為に購入しました。 他の部位には触れないように綿棒で塗っています。 まだ皮剥けの反応は出ていませんが、うっすら赤く、少し痒みがあります。 もう少し様子を見てみたいと思います。

2021.11.22

ヤス さん

30~34歳 男性

注文してからおよそ2週間ほどで到着しました。 ニキビ跡や黒ずみが気になる箇所に少量塗ると 2日後くらいに脱皮した様に 薄皮がむけ始めました。 欲張って頻繁に塗ると 皮が過剰にむけすぎて赤く火傷したように 私はなりました。 2週間ほどで治りました。 初めての使う人は、 気になる箇所だけ少量使ったほうが良いです。

2021.11.16

ゆー さん

30~34歳 女性

口コミの評価もよく、使用した感想は評判どうりで 大変満足。0.25でまずは試して次は0.5を購入予定。恐る恐るなので副作用が出すぎない程度に継続していきたいです。代理購入も頼まれ、複数購入するごとに割引があがるのもいいです。

2021.11.16

める さん

30~34歳 女性

とても評価が高かったので購入しました。わたしは肌が弱いので一番弱いものから始めようと思いこちらを購入しました。 とりあえず良くなるまで根気強く続けていきたいと思います。またなにか変化がありましたら報告させていただきます。

2021.11.16

235~240件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!