商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

283~288件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

みわ さん

50~54歳 女性

トレチノインの0.1%を買ってはみたものの、最初から濃度の高いものは副反応がキツイときいて、こちらの0.025%から試すことにしました。ハイドロキノンと合わせてシミ、肝斑、しわに効果があることを期待しています

2021.03.05

パン さん

55~59歳 男性

初回は、1%を使用して大変な目に遭ったので今回は0.025%と濃度を格段に落としたものを購入してみました。1%は日々悶絶の日々でした。赤みもなかなか引かずに、周囲には何かもアレルギ ーだと思われていて、話を合わせてそうなんですとマスクをしてひたすらごまかしておりました。口周りの川むけがものすごく真夏にマスク姿でその下は感想が酷くてワセリンベタ塗りしておりました。見える部分は、ワセリンベタ塗りして、フェイスパウダーでごまかしておりましたが、それでもかわむけが起こり化粧水で小まめにスプレーして過ごしてしておりました。最初は濃度の薄いものから始めるべきでした。 ついつい、頬の肝斑とシミが酷い状態で消すことを急ぎすぎました。でも結果はシミはきれいに無くなりました。60日近くかかりましたが。但し痒みと痛みと赤みに皮剥けのみっともなさに耐えなければならなかったのが辛かったかもしれない。 途中で、入院を余儀なくしなければで、治療の為強制終了しなければならなくなりましたが、それでも改善はしてゆきました。 これから始める方々は、絶対にトレチノインは低濃度から始めてください。一緒に使用するハイドロキノンクリームも4%以下のものをオススメします。 それ以上だと、某化粧品メーカーで問題になった白斑が起こり、その治療費用に運十万円自腹になってしまいますので、その点はお気をつけ下さい。

2021.03.01

こりんごる さん

30~34歳 女性

最初に使われる方は、こちらの一番低濃度の物から使用してみてください。一気に強い物を使うと失敗したときに大変です。無理をせず、反応は穏やかなくらいでいいと思いますよ。このジェルはよく伸び薄く塗るのでこれ1本でかなり長持ち、コスパ良いと思います。この後にユークロマを塗ってますが、そちらは伸びの悪いクリームなので結構コスパ悪いです。

2021.02.20

くい さん

35~39歳 男性

初めて購入しました。シミと若返り用です。こちらをつけると少し痛みがでます。翌々日くらいに皮が剥げてきます。するりと全ての皮が取れるとたまご肌に近づいている気がします。2週間に1度くらいのペースで続けていきたいと思います。

2021.02.15

シュウト さん

35~39歳 女性

コロナのせいでしょうか発送連絡から、3週間かかりました。 注文から発送連絡までは素早く対応して頂きました。 現在はレチノールクリームを使用しており、トレチノインははじめての使用です。まだ使用していませんが、期待をこめて。

2021.02.13

ミント さん

45~49歳 女性

何度もリピートしています。顔や首に吹き出物が時々できますが、どんなに大きくても、これを夜塗れば最終的に剥がれるようになくなります。ピーリング効果がすごいです。吹き出物の跡もきれいにとれるので、手放せないです。

2021.01.31

283~288件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!