商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

289~294件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

adel さん

45~49歳 女性

おでこのしわに効果があるかと思い、まずは0.025%を買いましたが、おでこの皮膚は厚いので少し弱かったようで全く変化がありませんでした。こめかみや口元にも少し塗りましたが、そちらは0.025%でも十分効果がありました。

2021.01.29

yzts さん

50~54歳 女性

このクリームは数本はリピートしています。0.025%なので効き目は緩いと思いますがこれでも顔の皮が剥けて少しヒリヒリします。ようやく目の下の薄いしわとおでこのしわの効果が出てきて目立たなくなりました。そろそろ慣れてきたので次は濃度の濃いものにしようと思います。

2021.01.27

らむ さん

40~44歳 男性

しわ、シミの改善、毛穴の黒ずみの改善をしたくて購入しました。特に鼻周りの黒ずみが気になるのでこちらで改善出来たらなと思います 肌が敏感なので、1番濃度の低い0.025%からスタート。肌の状態を見て徐々に濃度を上げて行こうかなと思います 冬の時期は肌が乾燥しやすいため使う頻度も調整しようかなと思っています 1番自分に合ったベストな方法を模索しながらスキンケアをするのも楽しいです。これで結果がついてくれば、なお嬉しいかな

2021.01.26

有機栽培 さん

25~29歳 女性

トレチノイン&ハイドロキノン治療のため購入しました。1日1回の塗布を1週間続けていますが今のところ変化はありません。1日2回に変えて様子を見てみたいと思います。それでも変わらなければ0.05%に濃度を上げることも検討しています。使用面積が広いこともあるのか、1ヶ月で1本分消費しきってしまいそうなのでまた追加で購入します。

2021.01.22

まも さん

50~54歳 男性

乳輪とVIOの黒ずみにモノベンゾンクリームと併用中。最初の3ヶ月でかなりの効果を感じていますがトレチノインの休薬期間を1ヶ月ほどとり再開4日目くらいから 皮むけが始まり最初より効果が上がっているように感じました。

2021.01.19

パン さん

55~59歳 男性

この濃度は顔全体に使用するのに使いやすいです。私の場合は耳かき一杯もないくらい、ほんの少量を精製水などで(10円玉くらいの使用量の化粧水くらい)薄めて、顔全体、首、デコルテを使用し てますが、この使い方だた、翌日顔が赤くなったりしなくて、肌のきめだけを整えることが可能。毛穴に特に効果あり。ちょっとでもよくばると、2~3日後の皮向けが激しくなるので、とにかく、本当に少量。こんなんで効果あるのかな・・ぐらいの使用量。週に2~3日、定期的にハイドロと使ってますが、高い化粧品使うより、確実に効果あります。やめられない。当然、日中の日焼け止めはしっかりやっとかないと逆効果。外出しない日も日焼け止めしてますし、365日私は日焼け止め塗ってますが、それが出来ない人はやめといたほうがいいです。

2021.01.12

289~294件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!