商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

295~300件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

がんばルンバ さん

50~54歳 女性

デメランクリーム、プラセンタジェルを使用してみました。 つるつるとした肌触りにはなるのですが、シミ、たるみ毛穴が気になるので、トレチノインに踏み切りました。 痛みに弱いので0.025を使用。 ハイドロキノンも併せて使いました。 10日目から頬に赤み、ヒリヒリした痛み、皮膚の突っ張り感が現れ、翌々日に口周りのみ、薄っすら皮むけしました。その後も使い続けているのですが、赤み、ヒリヒリした痛みは起こりません。 少しづつの皮むけはあるのですが、洗顔時に気づく程度です。 シミは隠れていたものが出現してきています。 鼻のおでこは全く反応しませんでした。 このまま終了したら、シミが増えただけになってしまうので、今、濃度を上げた物を注文しました。 使用後またコメントします!

2020.12.28

あさ さん

35~39歳 女性

こちらの商品は全ての濃度を使い分けて使っています。 私の場合は顔全体に塗って、キメを整えたり体に塗ってごわついた皮膚のケアをしています。 トレチノインとハイドロキノンでシミ対策も行いましたが、シミが無くなることはなかったです。

2020.12.25

Nina さん

30~34歳 女性

30歳になり、肝斑が急に気になりだしたのと顎のニキビ跡を消したいと思い購入しました。みなさんのレビューにあるように、私も頬、顎、鼻に、夜に塗布して4日後に皮がめくれ、赤く腫れ、化粧水も保湿クリームもかなりしみる様になりました。そのためトレチノインを塗らず3日保湿のみにして肌が落ち着くのを待ちました。毛穴の黒ずみがさっぱりして毛穴は目立たなくなりましたが、肝斑には変化が見られず。。。なので初めて使用してからは8日目からもう1度トレチノインを塗布し始めました。今回も皮がめくれたらお休みして肌を休める予定です。 期待を込めて、1ヶ月は試してみようと思います。

2020.12.22

あんやま さん

20~24歳 男性

ニキビ跡の改善のために購入しました。ハイドロキノンと併用しています。化粧水→トレチノイン→ハイドロキノンと使っています。 トレチノインの保存期限が開封から1.5ヶ月くらいと言われていて、副作用の赤み、ヒリヒリ感が出たので2、3日に1回のペースで使用していましたが一本では少し薄くなったかな程度でした。継続して続けて行きたいと思います。

2020.12.21

✖️✖️ さん

45~49歳 女性

0.025ではまったく反応がなかったです。 改めて0.5と0.1を購入しました。 アイドラックさんは振り込み後、発送の手続きが早くて安心でした!! 商品は発送のメールが来てから約10日ほどで届きました。

2020.12.16

北 さん

45~49歳 女性

以前私自身がニキビで皮膚科で処方してもらったことがあるお薬を、思春期の娘の肌荒れ(ニキビ)用に購入しました。最初皮向けがありますが、1週間以内には落ち着いて、肌の状態も改善しています。私も小じわ用に少し使ってみています。

2020.12.06

295~300件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!