この商品の口コミ
k さん
40~44歳 女性
3年以上愛用しています。 角栓がたまりやすい体質なので 1か月おきに顔全体塗ってピーリングするようなかんじで使用しています。 以前は美容外科でピーリングしてもらってましたが、同じような効果で家でできるのでたすかります。
2020.12.06
そば さん
35~39歳 女性
病院で処方してもらう金額の20分の一とかそんなお値段なのですごく嬉しいです。使う前はちょっと不安でしたが、問題なく使えています。もう何回目のリピートかわかりません。継続して使用すると効果が薄くなるためだんだん濃度を濃くしていくと聞きますが、今のところこの濃度で満足です。
2020.11.29
Tokumei-kibou さん
50~54歳 男性
シミ対策で購入。初めてなので、0.025%からにしてみましたが、私には薄すぎるようです。半分ほど使いましたが何の変化も見られません。 取り敢えず、1本使い切ってから、次の濃度を決めようと思っています。
2020.11.28
なお さん
30~34歳 女性
肌質改善がしたくて購入しました。このご時世なので到着まで時間がかかるかと思いましたが、思ったより早く到着しました。 いま使用から2週間で皮剥けしていますが、綺麗な肌になるのを楽しみにこのまま頑張りたいと思います。
2020.11.26
おこちん さん
40~44歳 女性
妊娠中は使えないとの事で、やっとやっと待ちに待ったトレチハイドロを実行しました。開始2wks朝夜使っていましたが全く反応なし。濃度が低すぎたか?と思いましたが数日後から顎から剥け始めたおでことこめかみに痒みが出たりと何かしらの反応がありました。お肌はツルピカを実感できます。頬は一番最後に少し剥けました。お顔全体に塗るのはこのくらいの濃度がちょうど良いのかもですが、シミは消えなかったので次回は濃度を上げてみたいと思います。
2020.11.26
みゆ さん
45~49歳 女性
くすみとシミをどうにかしたくて、こちらの商品に辿り着きました。使用2日目。口コミを参考に、初めてなので0.25を購入しました。ヒリヒリ感も赤味もなくまだ何の変化もなしですが、続けてみようと思います。少しでもシミが薄くなる事を祈って…
2020.11.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!