商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

445~450件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

クマー さん

45~49歳 男性

メール連絡は判りやすく、荷物の配送は早かった方だと思います。肌のたるみが気になり始め、商品を夜に1回塗布して使っていますが、翌日肌がつるつるになっています。たるみやシワに対する効果はまだ判りませんが、期待して使い続けていきたい商品だと思います。ただ、皮ふがぼろぼろとむけるので、その点だけ注意が必要だと思います。

2018.09.28

はる さん

20~24歳 女性

ユークロマクリームと併用して使ってました。効果を実感しました。ただ、長い時間と、多少の肌荒れ期間は我慢して超えなければならないかと思います。とりあえず常に日焼け止めは必須です。日差しが弱くなったこの時期からの使用はお薦めです!

2018.09.23

ys さん

35~39歳 男性

いつも常備しております。ごく少量(米粒1つ、2つ)を全顔、又は二の腕のブツブツに使用しております。 皮むけはただの副作用なのでなくても良いと思います。顔向けしなくても効果があるので長期の使用ができると個人的に思っています。

2018.09.17

ねこた さん

35~39歳 女性

ニキビ、ニキビ跡、皮膚の角質治療に使用しました。 何度も使用しているせいか、あまり効かなくなってきた気がします。季節や紫外線に合わせて、トレチノインの濃度を変え使用していますが、最近になって0.025%では効果を実感できなくなりまささた。重いニキビ跡には0.1や0.05、目尻のシワや角質ケア〔かかと、ひじ、ひざ〕にはこちらを塗布しています。少しダウン期間をおいて、再度こちらの濃度を使用していきたいと思います。 ちなみにトレチノイン初心者の方はこちらからはじめることをお勧めいたします。副作用の赤み、乾燥、痛み、痒みなどが出る場合がありますのでパッチテストをしてから挑戦するのを推奨いたします。

2018.09.15

みかん さん

40~44歳 女性

皮膚が弱く初めての使用なので 低濃度から初めてみました。 シミにハイドロキノンと併用 夜1回、シミにポイント塗り 2~3日→何の変化なし 4~5日→顔全体が毛羽立ったように 7~8日→皮膚がツルツルに 夏は使用をやめていたのですが 9月初め生理が始まった頃 気になっていた大きいシミの黒い皮がポロリととれてびっくり。 シミはずいぶん薄くなったので秋冬に使用再開したいと思います。 全体のお肌のお手入れは、こちらの濃度で充分だと思います。

2018.09.11

オプション さん

50~54歳 男性

リピートですが、初めて使ったときは、薄皮がめくれ、シミも薄くなり、それなりに効果があったのですが、3か月間未使用期間を空け、再使用すること3回目。シミが薄くなる効果はありません。耐性がつくのかも。もっと間隔を空けてみます。

2018.09.10

445~450件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!