商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

451~456件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

モンチッチ さん

50~54歳 女性

肝斑とシミが気になり、こちらを購入しました。ハイドロキノンと一緒に使ってますが、肝斑は薄くなった気がします。トレチノインを使うにあたり心配でしたがわたしは特に皮向けもありませんでした。シミに関しては思った程では無かったので濃度を0.05%にしようと思います。でも個人差が有ると思うので初めて使う方は0.025%から始めた方が良いと思います値段も安いので負担にはならないと思います。肌も色もワントーン明るくなりました。

2018.09.04

リピーター さん

40~44歳 男性

何回目のリピートかな忘れたくらい使ってる。  期間を開けずに使うと、トレチノインを使わずにハイドロキノンを一回使うだけでも皮剥けするので注意して下さい。早く効果を出したくて高濃度を使うと、皮膚が真っ赤になったり、かぶれたり、酷いときは出血します。 皮膚か薄い、顔や首、鎖骨周辺は低濃度を使う事をオススメします。 特に足のつけねや陰部周辺には要注意です

2018.09.03

チルキー さん

45~49歳 女性

正直個人差が大きい商品だと思います。 皮向けが凄く、外にも出られません。 が、大丈夫な人もいて、上手に使いこなしてターンオーバーを促して美肌になっている友人もいます。 メンテが大変なので、私はグライコクリームに変えました。でも、酷いニキビ跡などには、無くてはならないものです。

2018.08.30

bidmy さん

20~24歳 男性

海外輸入は大概時間がかかるのが多いのですが、注文したその日に発送して頂き、なおかつ配送も早くて安心してお取引ができました。 ブログでは0.5がいいと書いてますが、大概の人が失敗して0.25からが良かったと書いておりますので、0.25を購入しました。一気に効果を出したいのですが、肌が弱いので0.25から挑戦してみます。楽しみです。

2018.08.23

charlotte さん

20~24歳 女性

0.025%は顔にも安心して使えました。トレチノインジェルの0.05%を身体に使っていた時は、皮向けや赤みが出ましたが、0.025%は顔でも副作用が殆どないのに、効果を実感できました。今後も使い続けたいです。

2018.08.22

まぁ さん

30~34歳 男性

不安だったので一番濃度が低いものを、とりあえず注文してみた、まだ使っていないけど、男性の肌にどれだけ効果があるか楽しみ なんとなく肌が分厚いので、もうすこし濃度をあげた方がいいのかもしれないけど、徐々に上げてレビューしてきます。たのしも。

2018.08.17

451~456件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!