この商品の口コミ
りな さん
30~34歳 女性
濃度の濃い物は酷い皮剥けになるようで怖かったのでこちらを購入しました。 ネットで緩やかなトレチノイン療法というものを見て試してみた所、目に見えて肌がツルッとしてきてニキビ跡の色ムラが目立たなくなってきました。 個人的には毛穴の開きが気になるのでしばらく続けるつもりです。 ただ、濃度は低くても皮膚の薄い部分は多少皮剥けします.... 出先で突然カサカサすることがあるので、保湿クリームを持ち歩いて誤魔化してます。
2018.08.04
il さん
30~34歳 女性
少し塗っただけで 痒くなり、無意識にかいてしまっている時もありました。 肌が弱いところに塗るのは避けるほうが良いと思います。 慣れるうちは、腕や足などに試し塗りしながら、 やるのが良いです。 いきなり顔やデリケートゾーンに塗るのはやめておいた方が良さそうです。
2018.07.13
よし さん
40~44歳 男性
ネットで紹介していたのとコスパに期待して購入しました。顔のできもの跡にハイドロキノンのユークロマと一緒に使っています。2週間程で皮が剥けるような事が書いてありましたが全く効果がありませんでした。顔に使うので0.025%にしたからかもしれません。使い切ってから次を考えたいと思います。ちなみに肌はスベスベになった気はします。
2018.07.03
you1 さん
50~54歳 男性
ハイドロキノン4%クリームと併用で試してみたくて購入しました。海外発送で10日ぐらいかかりました。タイミングが悪かったんですかね。これからハイドロキノンと併用での効果を確かめたいです。ハイドロキノンだけでも効果がありそうですが、更なる併用効果に期待してます。
2018.06.28
Mm さん
30~34歳 女性
トレチノイン、ハイドロキノンでシミを消す為に使っております。 使用には注意が必要で、顔が真っ赤になりますがそのまま続け一度皮向けします。 しかし、濃度が低い為か、肌が慣れてしまったようなので、濃度の濃いものを再度購入します。
2018.06.15
DD さん
35~39歳 女性
リピートでコスパも効果も抜群です。 ジェルタイプなので塗りやすい。 その分量には注意が必要ですね。 塗りすぎると剥けすぎて大変...。 白ヒゲみたいに剥けます。 でもこのおかげでキレイな肌を手に入れました^^
2018.06.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!