ご注文(購入・個人輸入代行依頼)の流れ

  1. ご希望の商品をカートに追加してください。
  2. 商品、数量、金額、注意事項をご確認の上、お会計へ進みます。
    ※ログインされているお客様はこの時点でポイント、クーポンの適用が可能です。
  3. 既に会員登録されているお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
    ※初めてのお客様は「新規会員登録」からお客様情報のご登録をお願いします。
  4. 配送先を入力(指定)してください。
  5. お支払方法・配送時間指定(指定ができない商品もございます)、ご利用のポイントの指定などのご入力後、最終確認画面にお進みください。
  6. ご注文の内容をご確認いただき、「上記に同意してご注文を確定」ボタンを押してください。
  7. ご注文確認のメールが届きますので、内容をご確認ください。
  8. ご入金が必要なお支払い方法をお選びの場合には、期限内のご入金をお願いします。
  9. 商品の到着までお待ちください。

はじめて利用する方へ

ご購入の流れ、会員特典・クーポン割引

お支払い方法・配送方法