この商品の口コミ
LL min さん
55~59歳 男性
長年シャンプーを愛用しています。洗い心地が良く、洗い終えると髪にコシが出るように感じます。市販のシャンプーを使うと、やはり違いが分かります。もうこのシャンプーが手放せません。薄毛予防に使い続けようと思っています。L-リジンゴールドも愛用中です
2024.09.01
アイナ さん
45~49歳 男性
何度目のリピートか分からないくらい、いつもこのシャンプーを愛用しています。さっぱりとした洗い心地とほんのり柑橘系の香りが気に入っています。シャンプーを洗い流す時の指通りも良く、洗い終えると髪にコシが出るように感じます。容量が多くて長持ちするのも嬉しいです。
2024.09.01
シュウ さん
30~34歳 男性
初めて購入しました。この大きさでこの値段はかなりコストパフォーマンスがいいです。使い心地は、泡立ちがよく、洗ったあとかなりスッキリする印象です。リジンが入っているので、別で飲んでいるフィンペシア等と相乗効果を期待しています!
2024.08.31
u さん
50~54歳 男性
スカルプケア系を試していきたいと思い購入。スカルプケアは、直にはわかりません使った感じは良いですね、髪の毛がしっかりしますねただあんまり効果は感じれないので気休め程度かな特に使い続ける程じゃないかも。
2024.08.30
タッチペン さん
40~44歳 男性
もうずっとこのシャンプーを愛用しています。洗い心地が良く、洗い終えると髪にコシが出るように感じます。出先で備え付けのシャンプーを使うと、やはり違いが分かります。もうこのシャンプーが手放せません。薄毛予防に使い続けようと思っています。
2024.08.29
はと さん
50~54歳 男性
テッペンがだいぶ寂しくなってきたので高評価なこちらを試してみようとポチりました。実際使った感じですが、、個人的には正直よくわかりませんでした。おそらく何ヶ月か使用してみてはじめて実感が得られるのかなとおもいます。ただテッペンの寂しさがヤバくなってきたのでAGA治療を検討しております。。
2024.08.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!