この商品の口コミ
ばっは さん
50~54歳 男性
ほかのシャンプーと比べ、悪いものが少ないので購入したのが始まりでした。無くなった際に、ほかのシャンプーを使ったのですが、気のせいか抜け毛が増えてきたように感じ、そこから再度使い始めました。洗い心地もよく、また、コスパもよいので今後も使い続けます。
2024.08.27
TN さん
55~59歳 男性
いつもこのシャンプーを愛用しています。さっぱりとしたあら居心地とほんのり柑橘系の香りです。髪に悪い成分は入っていないので安心して使用できますね。お値段もそれなりですが、容量が多くてすごく長持ちします。
2024.08.26
うすい さん
40~44歳 男性
リピート購入です。シャンプーで髪の毛が生えることは無いと思いますが、このシャンプーは泡立ちもよく、頭皮マッサージしながら洗い終わったあとはスッキリします。整髪料をつけている時は泡立ちが悪くなるので2度洗いするようにしています。引き続き使い続けていきます。
2024.08.26
yamasen さん
45~49歳 男性
ちょうどシャンプーの買い換えの時期がきていたので、評価のよかったこの商品を購入してみました。まだ使用はしていませんが、今後の期待を込めて星4とさせていただきました。なんからの変化があることを期待しています。
2024.08.26
ハゲ男 さん
40~44歳 男性
何年も継続して使用しています。大容量で助かっていますが、最近のクーポンは8000円以上で1000円引きくらいが多いような。シャンプー1本で700円くらい値引きしてくれていた時期もあったので、もう少しお安くしてくれたら助かるな。
2024.08.23
BOSS さん
60~64歳 男性
このシャンプーも長い付き合いで何度目のリピートかわからないぐらいですし、旅行などの持ち運び様に小瓶も合わせて持っています。発毛だけではダメだと思うので、リジンやリジンゴールドスプレーなど、一緒に併用しています。効果的ですよ。
2024.08.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!