この商品の口コミ
スマートボーイ さん
50~54歳 男性
何回目のリピートか判りません。ミノタブ、デュタステリド、その他サプリメントと併用して使っていますが、今の所禿てはいません。同じ処方でも、50を超えると明らかに髪質が悪くなってくるので年齢にはあらがえないかなと感じます。
2024.08.17
250TR さん
55~59歳 男性
このシャンプーを使う前はペタンとした弱弱しい前髪でしたが、使用し始めたら、前髪が立つようになり、力強くなった気がします。もう1年使ってますが、今後もこのシャンプーを使いたいと思います。自分は半年に1本のペースですからコスパも良し!
2024.08.17
teno123 さん
40~44歳 男性
髪の毛が薄くなってきたので、このシャンプーにしてみました。使用した感じは、泡立ちもよく汚れをきちんと落としてくれている感じがします。リンスいらずで洗髪後も良い感じです。今後も使用していきたいと思います。
2024.08.16
phev さん
60~64歳 男性
頭皮ケア、育毛、抜け毛予防のために購入しています。香りはきつくもなく良いと思います。洗いあがりもしっとりしすぎず、乾燥しすぎずちょうどよいと感じています。抜け毛などは変化はないですがリピート予定としています。
2024.08.16
アール さん
45~49歳 男性
洗い流した後もベタつきはなく、さっぱりしています。発毛の感覚はありませんが、抜け毛や気になる部分は、ありませんので、継続して利用します。なにより、大容量でコスパがとても良いところが、気に入っています。
2024.08.16
じろ さん
45~49歳 男性
・スカルプ◯よりコスパ良くこちらのシャンプーを定期購入しています。・このところ、減りが早く私以外の家族が使っていると思われリピート回数が増加しています。・国内品の国内発送、容量、品質と使いごごちなど総合的に良い物であると思います。・今の時代、詰め替えがあれば尚良しと思います。ポンプのゴミが毎回出るのは勿体無いですね。・アイドラッグストアーの対応は毎度完璧です。他社を検討する理由はありません。利用をおすすめします。
2024.08.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!