この商品の口コミ
まやかし さん
50~54歳 男性
いつも通り国内発送でしたので早い到着でした。商品の方は何回か使っているので良いとはわかっているのですがたまに薬局などで売っている安い発毛シャンプーなども使っています。この商品だけを使い続けた方が良いとは思うのですが間隔が空くこともあります。使用感は泡立ちも良く特に匂いとかもなく良い商品と思います。こちらとフィンペシアの二刀流がお値段的にもベストなんでしょうね。
2024.08.13
うずら さん
40~44歳 女性
薄毛抜け毛にと思い、購入しました。ものずごくたっぷり入ってるので4.〜5ヶ月はまたと思います。洗い上がりさっぱりです。匂いも爽やかでいいと思います。まだ効果はわかりませんが頭皮に良さそうなので使い続けようと思います
2024.08.13
グッチ さん
50~54歳 男性
毎回無くなる度にこちらのシャンプーを購入していますが、特に夏場は洗い流した後がさっぱりします。サプリと併用すると尚さら髪の毛が元気になった気がします。たっぷり入っているので2.3ヶ月は保つのでコスパ的にも悪くないと思います。
2024.08.12
ハクション大魔王 さん
50~54歳 男性
毎度の購入です。コスパが良くて洗い上がりもサッパリ。「少なくとも抜け毛につながらないシャンプーは無いものか?」と悩み続けてきた私にはピッタリのシャンプーです。いつの間にか無くなってしまう同じようなコンセプトの商品もありますが、コツコツ長年ヒットしてる商品のようですし、良いものだと思います!
2024.08.12
佐藤 さん
50~54歳 男性
とてもさわやかで洗った後が気持ちいいシャンプーです。長年愛用しています。頭の油がさっぱり取れている感じがして、これからも使い続けると思います。料金がもう少し割安だとうれしいのですが、、、でもとてもいいシャンプーです。
2024.08.12
あ さん
40~44歳 男性
一般的なシャンプーよりは良いのかなと思い、購入しています。泡立ちも良いのでその点は良いかと。効果はよく分かりませんが心なしか洗い上がりはふわっとしているように感じます。値段も手頃なので今後も継続予定です。
2024.08.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!