この商品の口コミ
トモ さん
45~49歳 男性
シャンプーはリジンゴールドと決めてからずっと愛用しています。薬局で買っていましたがなかなか良いのが見つからずやっと見つけたと思っています。臭いはほんのりです 。私が気に入っているのはリンスもいらずふんわり仕上がるところです。
2024.07.28
たかやん さん
55~59歳 男性
洗髪後はサッパリしててクシ通りも良く自分には合ってる様なので、もう何回もリピートしてます。容量も大きくクーポンを使えばコスパもイイと思います。配送はいつも通りスムーズなので安心して注文できます。いつもありがとうございます
2024.07.27
お兄さん さん
40~44歳 男性
幾度となく今までリピートしてきました。もう何年になるか分かりません。私含め家族5人で使用していますが、主張し過ぎない香りと、キレの良い泡立ちで特に使う人を選ぶタイプのシャンプーではありません。万人受けするタイプなので、大容量で家族皆んなで大満足です
2024.07.27
taka さん
50~54歳 男性
いつもお世話になっております。もう何回リピートしたか分かりません。年齢よりも若く見られて大変に助かります。気持ちも若返り、体も少しずつ動けるようになり楽しい人生を送れています。とても感謝しています。今後とも宜しくお願いします。
2024.07.26
ポール さん
50~54歳 男性
ケトコロストシャンプーと併用しています。こちらのリジンゴールドで一回目を洗い、二回目にケトコロストシャンプーです。歳とともに一回洗いじゃだめですね。サッパリ感と終日頭皮の匂いがしなくなります。お金は掛かりますがお奨めです。飲み薬と塗布薬でフサフサです。
2024.07.26
お兄さん さん
40~44歳 男性
もう何度、リピートしたでしょうか。スッキリした洗い上がりと、主張し過ぎない香りで私はおろか、妻、子供、家族全員で使用しています。ドラッグストアなどの市販品に比べると割高ですが、家族共通で良いものが使えると思えば全然ありです!
2024.07.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!