この商品の口コミ
ronmeru さん
35~39歳 男性
よくある普通のシャンプーと比べると、シャンプーに4,000円近くも使うのは少しためらうと思いますが、使用感は値段相応で良いかと思います。使用すると髪がさらさらになるというより、しっとりしてきます。普通のシャンプーと比べ、乾燥しにくいと思います。
2024.07.23
gh さん
50~54歳 男性
最初は試供品としていただき使ってみました。使ってみたところ、頭皮がきもちよくて、快適だったので、その後も使い続けるようになりました。私には合っているのか、かゆみなどもありません。頭髪の維持や改善にという意図では使っていません。
2024.07.21
maymay さん
65~69歳 女性
大容量で日常使用出来助かっています。又、クーポン等が配布された時に、お値打ちに購入出来るので、高品質なのに、家族で日常使用でき、なくてはならない必需品になりました。これからもリピートしていきたいと夫も言っています。こちらのサイトに出会えて良かったです。
2024.07.20
AKO さん
65~69歳 男性
値段自体はちょっと高いかもしれないが、量が多くて普通のシャンプーに比べ、半分以下の使用量で済むので、結果的にお得といえよう。使い心地も良いし、髪にもよさそう。一回買うと1年は持つのでリピートしています。
2024.07.19
AKO さん
65~69歳 男性
この商品は使い心地が優れています。特に少量でしっかり泡が出ます。私が行っているジムに置いてあるシャンプーと比べると半分以下で同様の泡が出ますし汚れなども落ちるのではないかと思っています。3回くらいリピートしてます。
2024.07.19
ハヤシ さん
40~44歳 男性
前からずっと愛用しています。使用後はとてもスッキリし指通りもなめらかです。ほかの商品と併用で使っているので、このシャンプーだけでの育毛効果は分かりませんが、とりあえず使用感がいいのでずっと気に入って使っています。今後もリピートしていきます。
2024.07.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!