この商品の口コミ
Taku さん
45~49歳 男性
注文後数日で届きました。40代の育毛で定期的に購入し、「リジンゴールド プレミアムコンディショナー」と併用してます。ドラッグストアで販売されている市販のシャンプーよりも相性がよく、気に入ってずっと使い続けてます。
2025.11.22
やす さん
40~44歳 男性
今までいろんな育毛シャンプーを使ってきましたが、どれも肌に合わず痒くなったり、カサブタみたいな物ができたり、半ば諦めて仕方なく自家製の重曹シャンプーを作って我慢してきましたが、このリジンシャンプーに出会ってからは驚くほど痒みがなくなりました。
2025.11.21
シャンプー さん
25~29歳 男性
このシャンプーは、リピートで購入しています。一番の良い点は、大容量で長持ちするので、とてもお得に感じているところです。洗い心地も自分には合っているので、リピートしています。クーポンを使用できるのも助かります。
2025.11.19
プレミアム さん
25~29歳 男性
このシャンプーは、何度もリピートしています。容量と使い心地に関しては、満足しています。まだ、しばらく使用していきたいと考えています。毎度、クーポンを使用でき少し安く購入出来るのもいつも助かっています。
2025.11.19
ゴールド さん
25~29歳 男性
このシャンプーを使い続けて、もう数年は経ちます。毎日使う物なので、大容量であるという点はとても重要で助かります。価格や使い心地も気に入ってます。自分には、すごく合っていると感じるので使い続けていきたいです。
2025.11.19
リジン さん
25~29歳 男性
このシャンプーは、かれこれもう何年も使用しています。一番の魅力は、大容量なのに価格も安い事です。泡立ちもしっかりあり、洗い上がりもサッパリするので気に入っています。香りも柑橘系の匂いで、自分好みです。
2025.11.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!