商品コード : 319386

リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus

平均:4.4

7679件の評価
3,780
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus

部門別リピート率No.1!※キャピキシル2倍でパワーアップしたリジンシャンプー

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/24 更新

全4種類 3,780円 ~ 10,380円

評価の分布

205~210件目を表示/7,681

ページ数

/ 1281

この商品の口コミ

ちゃ さん

45~49歳 男性

使い心地のいいシャンプーで、いつも小さい方を使っていたので今回は大きい方を購入しました。泡立ちもよく、スッキリしていい感じです。育毛効果のほどは高まっているのかどうかわかりませんが、それにしてもこちらのシリーズはいいと思います。

2025.11.18

たか さん

40~44歳 男性

かれこれ何年もリピートしています。泡立ちが良く洗い終わりもさっぱりします。髪にコシが出てボリュームも出ます。匂いも強すぎずに丁度よいです。大容量のボトルなのでコスパも良いです。配送もスムーズです。もうこのシャンプーが手放せません。

2025.11.17

えりりん さん

45~49歳 女性

泡立ちも良くつかいやすいです。使用後もふんわりします。夫婦で使っていますが、香りもよく、一年以上使ってます。ストックが無いと不安になりますが、結構長持ちはします。コスパは良い方なのかと思います。これからも使いたいです

2025.11.17

猫ママ さん

65~69歳 女性

少しきしむ感じなので、コンディショナーを注文しました(*^^*)いつ届くかなぁ~♪♪又、届いて良い感じになりましたら、コンディショナーからも評価させて頂きます。ただ、シャンプーは温泉地にも持参してまして、詰め替えて使用してます(*^^*)

2025.11.17

けん さん

55~59歳 男性

本気にいいシャンプーです。リンスも必要ないし、自分の使用頻度だと、1年近く持ちます。このシャンプーで髪を洗うと、あたまがかるくなった感覚になりますとにかくいいシャンプーだから、おすすめします。ずっと販売してください

2025.11.16

冬 さん

55~59歳 女性

以前自分で使用していたのですが今回キャンペーンだったので薄くなりはじめた主人の為に購入しました。使用感はトリートメントしないとギシギシするという感じですがその分猫っ毛なのでドライヤーで乾燥させたらフワッと毛量が増した様に見えます。

2025.11.15

205~210件目を表示/7,681

ページ数

/ 1281

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!