この商品の口コミ
じゅいち さん
45~49歳 男性
このシャンプーを使ってから薄毛の部分が目立たなくなって来ました。即効性は薄いけど継続して使うと効き目があると思います。臭いもなく泡立ちも問題ないので使いやすいシャンプーだと思います。シャンプーで毛が生えるのはとても嬉しいですね。
2025.03.22
ハルキ さん
50~54歳 男性
もう何年もリピートしていますが、注文から発送まで迅速に対応してくれるのが大変ありがたいです。お得なクーポンを使って購入しています。一本で半年近く持つのでコスパ的には良いですね。洗いあがりもさっぱりします。
2025.03.21
ハルキ さん
50~54歳 男性
この商品はもう何年も使用していますが、大容量で大変長持ちするのでコスパ的には最高です。泡立ちも良く洗いあがりもさっぱりして気持ちいいです。注文から発送まで迅速に対応してくれるのでこれからも続けてお世話になります。
2025.03.21
じょん さん
60~64歳 男性
これ1本で満足できるシャンプーです。適度な泡立ちでサッパリ汚れが落ち、頭皮の状態が良く、頭髪にコシを感じます。頭皮が痒くなることはありません。発毛効果も期待できるようなので、シャンプー後はロゲインフォーム5%を使用していて抜け毛に悩むことはありません。
2025.03.19
こあら さん
50~54歳 男性
育毛目的で使用しています。なんだかんだ5年くらい継続使用中。特に問題なく副作用など無し。育毛効果は感じられませんが、洗い上がりもサッパリし、リンスやコンディショナーも不要で、今後も継続するつもりです。
2025.03.18
購入者 さん
55~59歳 男性
少量でもモコモコに泡立つので気持ちいいきめ細かい泡が髪全体にしっかり行き渡る洗った後も髪がきしまない頭皮がスッキリするけど乾燥しないドライヤー後もサラサラになるボリューム感が出て、髪がふんわりまとまる指通りがなめらかで絡まりにくくなったかゆみやフケが減った頭皮がスッキリしてベタつかない
2025.03.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!