この商品の口コミ
サハラ さん
55~59歳 男性
シャンプー自体には発毛効果はないと思いますが、容量も多く長持ちして、スーパーなどで売られている市販のシャンプーを使うよりは、発毛にとっていい成分が使われていて安心安全だと思います。あくまで補助的役割で、可もなく不可もなくといったところです。
2025.03.17
はむ さん
35~39歳 男性
今まで他社のシャンプーを使用してましたが、コスパを重視してこちらを購入。今まで使ってたシャンプーに比べお値段も安くなり量も倍になり、大変満足してます。泡立ちもよくニオイも良い匂いです。またリピートします。
2025.03.17
tachiotoshi さん
35~39歳 男性
使用感は良いです。さらさらにはなりませんが、しっとりします。だいたい半年間くらい以上は持つと思います。年中短髪の人なら1年くらいは持つかと。あと海外発送ではないので、比較的早く届くのもありがたいです。
2025.03.16
RX さん
65~69歳 男性
このシャンプーに代えてから10年以上たちますが、いまだにこのシャンプーを凌駕するシャンプーには出会っていません。ホテルで使用されている高級シャンプーでは腰がなくなりますが、このシャンプーでは、「毛が立つ」感覚で満足しています・
2025.03.13
ゆー さん
50~54歳 男性
もう何回も購入させていただいています。使用した感じと効果としましては、まず抜け毛が減ったという事が1番です。トニックシャンプーとは違ってスッキリ感はないです。しっとり感が好きな方にはおすすめだと思います。もちろん痒いなどの副作用などもありません。
2025.03.11
拓 さん
35~39歳 男性
今回初めてリジンシャンプー購入しました。量もかなり入っていることもあり、しばらく継続して使ってみようと思います。洗った感じは少し潤ってる感じがしますが洗い上がりはさっぱりな感じなんで自分には丁度良いと思います。
2025.03.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!