お荷物の追跡番号メールの受信をご希望のお客様へ

URL付きメールの受信拒否設定を行っている場合、弊社より送信されるメールが受信出来ない事があります。
お手数ですが、以下の手順よりURL付きメールの受信を可能にしてください。

※商品発送後、メールにてお荷物追跡番号と追跡用URLを送信させていただきます。
■Docomoをお使いの方
  1. i-Menu
  2. お客様サポート
  3. 各種設定
  4. メール設定
  5. URL付きメール拒否設定
  6. 「設定解除」を設定してください
■AUをお使いの方
  1. Eメールメニュー
  2. Eメール設定
  3. その他の設定
  4. 迷惑メールフィルター
  5. 詳細設定
  6. URLリンク規制
  7. 「規制しない」を設定してください
■SoftBankをお使いの方
  1. Eメールメニュー
  2. Eメール設定
  3. その他の設定
  4. 迷惑メールフィルター
  5. 詳細設定
  6. URLリンク付きメール拒否設定
  7. 「受信する」を設定してください