お荷物の追跡番号メールの受信をご希望のお客様へ
URL付きメールの受信拒否設定を行っている場合、弊社より送信されるメールが受信出来ない事があります。お手数ですが、以下の手順よりURL付きメールの受信を可能にしてください。
※商品発送後、メールにてお荷物追跡番号と追跡用URLを送信させていただきます。
■Docomoをお使いの方
- i-Menu
- お客様サポート
- 各種設定
- メール設定
- URL付きメール拒否設定
- 「設定解除」を設定してください
- Eメールメニュー
- Eメール設定
- その他の設定
- 迷惑メールフィルター
- 詳細設定
- URLリンク規制
- 「規制しない」を設定してください
- Eメールメニュー
- Eメール設定
- その他の設定
- 迷惑メールフィルター
- 詳細設定
- URLリンク付きメール拒否設定
- 「受信する」を設定してください