携帯電話のメールアドレスでご利用頂いておりますお客様へ

ご利用頂いておりますメールアドレスが、携帯電話のメールアドレスでドメイン指定受信を
行っている場合、弊社より送信されますメールが受信出来ない事があります。
お手数ですが、以下の手順よりドメイン「@ozinter.co.jp」を 新たに設定に追加してください。

※お荷物の追跡メールの受信をご希望のお客様へ

  • docomo
  • au
  • softbank
■Docomoのスマートフォンをお使いの方
  1. 「dメニュー」の「お客様サポート」→「メール設定」を選択します。
  2. 「詳細設定/解除」→「認証」画面で「spモードパスワード」を入力し「決定」を選択します。
  3. 「受信/拒否設定」の「設定」を選び「次へ」を選択します。
  4. 「ステップ4」まで進み、「受信設定」を選択し入力欄に『@ozinter.co.jp』と入力し「登録」を選択して完了です。
■Docomoのスマートフォン以外をお使いの方
  1. i-Menu
  2. お客様サポート
  3. 各種設定
  4. メール設定
  5. 詳細設定/解除
  6. @ozinter.co.jp』を追加して登録
■AUのiPhoneをお使いの方
  1. 「Safari」を起動し「ブックマーク」→「auお客さまサポート」を選択します。
  2. 「iPhone設定ガイド」の「お持ちの機種を選択」でご使用の機種を選択し「完了」を選択します。
  3. 「迷惑メールフィルター」→「フィルター設定画面へ」を選択します。
  4. 「ログイン」画面で「au ID」および「パスワード」を入力し「ログイン」を選択します。
  5. 「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送設定」→「迷惑メールフィルターの設定/解除へ」を選択します。
  6. 「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力し「送信」を選択します。
  7. 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」→「有効」を選択します。
  8. 入力欄に『@ozinter.co.jp』を入力しそれぞれ「ドメイン一致」として登録をして「変更する」を選択します。
  9. 設定確認画面が表示され間違いがないことを確認し「OK」を選択し完了です。
■AUのスマートフォンをお使いの方
  1. 「Eメールアプリ」→「メニュー」→「Eメール設定」を選択します。
  2. 「アドレス変更・その他の設定」→「接続する」→「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。
  3. 「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力し「送信」を選択します。
  4. 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」→「有効」を選択します。
  5. 入力欄に『@ozinter.co.jp』を入力しそれぞれ「ドメイン一致」として登録をして「変更する」を選択します。
  6. 設定確認画面が表示され間違いがないことを確認し「OK」を選択し完了です。
■AUのスマートフォン以外をお使いの方
  1. Eメールメニュー
  2. Eメール設定
  3. その他の設定
  4. メールフィルタ/アドレスフィルタ/指定受信
  5. @ozinter.co.jp』を追加して登録
■SoftBankのスマートフォンをお使いの方
  1. 「My SoftBank」にアクセスし「メール設定(SMS/MMS)」を選択します。
  2. 「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択します。
  3. 「個別設定はこちら」>「受信許可リスト設定」を選択します。
  4. 「利用設定」の「設定する」に選択し「Eメールをすべて許可する」にチェックを入れます。
  5. 入力欄に『@ozinter.co.jp』と入力し「後方一致」にチェックを入れ有効にして完了です。
■SoftBankのスマートフォン以外をお使いの方
  1. Yメニュー
  2. オリジナルメール設定
  3. 設定メニュー/受信可否設定
  4. 許可リストとして設定/個別アドレスの追加
  5. @ozinter.co.jp』を追加して登録

※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。