携帯電話のメールアドレスでご利用頂いておりますお客様へ
ご利用頂いておりますメールアドレスが、携帯電話のメールアドレスでドメイン指定受信を行っている場合、弊社より送信されますメールが受信出来ない事があります。
お手数ですが、以下の手順よりドメイン「@ozinter.co.jp」を 新たに設定に追加してください。
■Docomoのスマートフォンをお使いの方
- 「dメニュー」の「お客様サポート」→「メール設定」を選択します。
- 「詳細設定/解除」→「認証」画面で「spモードパスワード」を入力し「決定」を選択します。
- 「受信/拒否設定」の「設定」を選び「次へ」を選択します。
- 「ステップ4」まで進み、「受信設定」を選択し入力欄に『@ozinter.co.jp』と入力し「登録」を選択して完了です。
■Docomoのスマートフォン以外をお使いの方
- i-Menu
- お客様サポート
- 各種設定
- メール設定
- 詳細設定/解除
- 『@ozinter.co.jp』を追加して登録
■AUのiPhoneをお使いの方
- 「Safari」を起動し「ブックマーク」→「auお客さまサポート」を選択します。
- 「iPhone設定ガイド」の「お持ちの機種を選択」でご使用の機種を選択し「完了」を選択します。
- 「迷惑メールフィルター」→「フィルター設定画面へ」を選択します。
- 「ログイン」画面で「au ID」および「パスワード」を入力し「ログイン」を選択します。
- 「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送設定」→「迷惑メールフィルターの設定/解除へ」を選択します。
- 「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力し「送信」を選択します。
- 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」→「有効」を選択します。
- 入力欄に『@ozinter.co.jp』を入力しそれぞれ「ドメイン一致」として登録をして「変更する」を選択します。
- 設定確認画面が表示され間違いがないことを確認し「OK」を選択し完了です。
■AUのスマートフォンをお使いの方
- 「Eメールアプリ」→「メニュー」→「Eメール設定」を選択します。
- 「アドレス変更・その他の設定」→「接続する」→「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。
- 「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力し「送信」を選択します。
- 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」→「有効」を選択します。
- 入力欄に『@ozinter.co.jp』を入力しそれぞれ「ドメイン一致」として登録をして「変更する」を選択します。
- 設定確認画面が表示され間違いがないことを確認し「OK」を選択し完了です。
■AUのスマートフォン以外をお使いの方
- Eメールメニュー
- Eメール設定
- その他の設定
- メールフィルタ/アドレスフィルタ/指定受信
- 『@ozinter.co.jp』を追加して登録
■SoftBankのスマートフォンをお使いの方
- 「My SoftBank」にアクセスし「メール設定(SMS/MMS)」を選択します。
- 「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択します。
- 「個別設定はこちら」>「受信許可リスト設定」を選択します。
- 「利用設定」の「設定する」に選択し「Eメールをすべて許可する」にチェックを入れます。
- 入力欄に『@ozinter.co.jp』と入力し「後方一致」にチェックを入れ有効にして完了です。
■SoftBankのスマートフォン以外をお使いの方
- Yメニュー
- オリジナルメール設定
- 設定メニュー/受信可否設定
- 許可リストとして設定/個別アドレスの追加
- 『@ozinter.co.jp』を追加して登録
※メールマガジンの受信をご希望の方は、『@idrugstore.jp』も追加してご登録ください。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。